解体 その1

邪魔だし、捨てる事にしました。
鉄、アルミ、プラスチック等にちゃんと分別。
スクーターは、カウルがうざいんだよなぁ。かさばるし。


カラーラベル

走行距離



バラしてて、気付いた事。
その1、フロントサスがジャイロに使えそう。

ジャイロキャノピーのフロント周りに基本構成が似てるような気がします。
ディスクブレーキではありますが、同じようなリンク形式、フロントサス、12インチホイール等。
フロントサスをそっくりジャイロUPに流用して・・・まあ、シーズンオフのお楽しみって事で。


その2、ガソリンタンクにドレンボルトが付いてる。

昔の車とか、トラックについてた記憶があります。
間違えて軽油入れちゃった時とかに活躍するのでしょうか。

その3、リアブレーキスイッチの配線が3本線。
恐らく、軽く踏んでブレーキランプ作動で強く踏んでエンジン始動だと思われます。
バラす前にエンジンかけてようとしたら、中々セルが回らず頭来てブレーキペダルをガツッと踏んだらセルが回った次第。
説明ないと、わからねーよ。
前ブレーキ握って、一生懸命かけようとしてもセル回りませんでした。


定点観測↓
19:00

20:00

21:00

22:00

新手のストリップショー。


結局、バッテリーが弱っててセルが元気よく回らなかったので、充電。
明日は、内臓を分解していきます。
まな板解体ショーです。