AF34 部品取り車捜索の旅&RMX乗り出し

本日は天気も良かったので、秘密ヤードへ行ってきました。

AF34の部品取り車、見える範囲で5台発見。
無事に全部パーツ揃いました。
もう虫が飛んでました。
とってもくさかったです。
かゆかったです。


バイクの墓場状態でしたが、なんかマニアックな古いバイクありました。

なんてバイク?
カワサキ重工エンブレムがタンクに付いてて、原付サイズ。
これぐらいしか判りません。
コイツのお兄ちゃんみたいなのも見つけた

コレもカワサキ
重工エンブレムって60年代前半?


来たついでに、myRMXに乗って帰ろうと思ったのですが残雪がっつりあり。
コレがまた氷的な硬さで、1mほどありました。
最初はスコップで頑張ってみたのですが、埒があきません。
結局、横倒し&投げ&その辺にあったロープ等を駆使して、引きずり出しました。
常軌を逸したシーズンイン、バイク雪まみれです。


こんな酷い扱い方でも、キック5発で始動。
久しぶりのバイクが、とっても速く感じた午後3時でした。