フロートバルブ交換

昨日弄って直らなかったアイドリングが周期的に落ち込む症状。
エアスクリュー回しても変わらず。
(エイプ100のキャブを装着してる為、超回しにくい。)
停止状態で揺すったり、傾けると回転低下。
キャブの油面が高い、もしくは安定してないようです。

見た目はなんとも無いのですが駄目だったようで、交換後はアイドリング安定。
傾けようが、揺すろうがアイドリングに変化なし。


しかしまあ、試運転の楽しい事。
おっきい乗り物のペースに合わせるのが、楽しい。
馬力もありすぎず、無さすぎず。
パワーバンドを外すと失速。
法廷速度内でも十分スポーツ走行です。
高回転の無理なく回ってます感が最高。
エイプじゃ駄目なんだよなぁ。