試運転

まあまあ調子良い感じ。
メーター振り切りました。
ええ、臨死体験でした。
安定性ないし、エンジン音&振動が・・・怖かったです。
安定性はチョイノリのほうが良いです。


最高速付近の音が、映画「スターリングラード」で見たナチスの急降下爆撃機Ju87の急降下音そっくり。
悪魔のサイレンってヤツです。
気分はルーデル。
牛乳飲んで頑張ります。


ちょっと気になるのが、アクセル開度50㌫ぐらいで加速してるともたつく点。
リミッター当たったみたいになり、20kmぐらいで加速とまる。
アクセル全開では問題なし。
グリップの遊びや、操作感がちょっと変。
2段階アクセルって感じ。1段階目は何かを引っ張ってる感じはあるが、エンジン回転に反応なし。
2段階目で回転上昇します。
多分、オイルポンプの開度が狂ってるんだと思います。
調整は明日やります。