オイルポンプ調整(回転上がるトコで突起が一致)して走行。
調子変わらず。
しかもガス欠という、トホホなトラブル発生。
けど、パッソルは軽いからへっちゃらです。
基地に帰還後、ガソリン入れたら下から「ジャー」
オーバーフロー発生。
フロートバルブの受け側↓
内部めっちゃ綺麗でしたが、傾けるとアイドリング低下したりするのでフロート、もしくはフロートバルブが駄目なのかも。
取り敢えず、0,5mm油面上げで様子見。
ついでにキャブのセッティング等をチェックしてみました。
ニードルのクリップ段数間違いを発見。多分コレが原因だ。
これだと4段。
上から数えるのか、下から数えるのか余り知識がないとわかりませんよねー。
クリップ段数は上から数えよう。覚え方は「クリウエ」
空ぶかしだと、若干もたつくような、マイルドになったというか・・・そんな感じ。
ですが、走行するともたつき一切無しで快調です。
あとはバッテリー新品で完成かな?