リーダー 再びキャブ交換

クランクシール交換したので、始動直後の高回転モードはなくなりました。
が、しかしチョーク効いてる間しかアイドリングしません。
チョーク終了した時のアイドリング音が「フッフッ」って感じで2st特有のパンパンと弾けるような音がなくなります。
白煙も多目で、あからさまに不調な感じ。
プラグも黒くて、湿ってます。
吹ける事は吹けます。


メインもスローも分解できない圧入タイプのキャブはねぇ〜。
症状的から推測すると、スロージェットの横穴かニードルジェットの横穴の詰まりだと思うんですが・・・お掃除できません。
残念ですが、このキャブは捨てます。
諦めが肝心。


再びPA04JBに交換したら、問題なく始動。
チョーク終了後も普通にアイドリングしてます。


後は試運転を残すのみです。