ジャーン!
内緒にしてましたが、今日届きました。
走行距離9610km。
SJ13Aと並べて撮影。
2スト、スズキと変態っぷり全開です。
あれ、SJ13Aのほうが綺麗なような・・・気のせいです。
=良い所=
・オートリメッサチャンバーつき。
音が静かでいいです。
・FMFサイレンサーつき。
フリーモトクロスフライっす。
・圧縮最高。
サービスマニュアルの指定値きっかり出てます。
前オーナー曰く、腰上O/H済み。
・恐らくリメッサCDI付き。ハンドルにスイッチがあり、タンク下にいってます。
=駄目な所=
・クランクベアリング終了
フライホイール揺するとガタがあります。
カバー内がガソリン臭い・・・オイルが垂れてるような酷い状況ではありませんが、遅かれ早かれ逝く事は確実。
いきなり、エンジン全バラ決定!
「よーし、バイク買ったからエンジンばらすぞー!」
って、キチガイかよ。
この辺は想定内でしたので、全然気にしません。
コレ位の覚悟ないと、RMXって乗ってられませんよねぇ。
・ブレーキレバーが折れてる。
・メインキーOFFにしてもエンジンが止まらない。せつなさ〜は〜フッ!止まらない。ccb
・リアブレーキのセンサーがない。
レーサー上がりの車両なんだろうな。
SJ13Aのライトカウルを交換(SJ14のヤツを付けた)、バッテリー取り外し&配線補修、テールバック、サイドカバーを綺麗なヤツに交換したりして一日終了。
似たようなフルサイズ2stトレールが並ぶと壮観ですなぁ。