SJ14A 買っちゃった


ジャーン!
内緒にしてましたが、今日届きました。
走行距離9610km。


SJ13Aと並べて撮影。

2スト、スズキと変態っぷり全開です。
あれ、SJ13Aのほうが綺麗なような・・・気のせいです。


=良い所=
・オートリメッサチャンバーつき。

音が静かでいいです。


・FMFサイレンサーつき。

フリーモトクロスフライっす。


・圧縮最高。

サービスマニュアルの指定値きっかり出てます。
前オーナー曰く、腰上O/H済み。


・恐らくリメッサCDI付き。ハンドルにスイッチがあり、タンク下にいってます。




=駄目な所=
・クランクベアリング終了

フライホイール揺するとガタがあります。
カバー内がガソリン臭い・・・オイルが垂れてるような酷い状況ではありませんが、遅かれ早かれ逝く事は確実。
いきなり、エンジン全バラ決定!


「よーし、バイク買ったからエンジンばらすぞー!」


って、キチガイかよ。
この辺は想定内でしたので、全然気にしません。
コレ位の覚悟ないと、RMXって乗ってられませんよねぇ。


・ブレーキレバーが折れてる。



・メインキーOFFにしてもエンジンが止まらない。せつなさ〜は〜フッ!止まらない。ccb


・リアブレーキのセンサーがない。

レーサー上がりの車両なんだろうな。



SJ13Aのライトカウルを交換(SJ14のヤツを付けた)、バッテリー取り外し&配線補修、テールバック、サイドカバーを綺麗なヤツに交換したりして一日終了。

似たようなフルサイズ2stトレールが並ぶと壮観ですなぁ。