SJ14A テールランプ

SJ14Aって、社外テールランプが付けやすい形状です。
っつうわけで念願のLEDテールランプ買っちゃいました。
デイトナ製、ハスキーテールⅡって名前のテールランプ。



今時な形のテールランプ。ちょっと若作りしすぎか。
ただ、見た目がどうのってより、省電力狙い。
ハッキリ言って、LED使ってるテールランプであれば何でもよかったんですがね。


このテールランプって、本体だけでナンバーステー等は付属してません。
そこで、パソコン横にぶら下がってたルーカステールのナンバーステー部分を装着。
コレから頂きました。
この辺の社外テールランプって取り付けピッチ殆ど一緒なのか、ピッタリ合いましたぜ。
ナンバーの角度があまりにも凄くて、警察に捕まりそうだったので角度は修正しました。


普通、エンジン逝かれてるバイクに、社外テールランプなんか装着してる場合じゃないわな。
クランクベアリング直した後に買っても良かったのですが、つい勇み足。
買ったばっかりのバイクいじりってこんなモンでしょ。