フロートバルブ交換

カワサキか・・・。




試運転してまあまあ快調でしたが、ガソリン臭い。
足元見ると、ガソリン出てます。
最近いろんなバイクが調子よく直ってたので、CVKなめてました。


で、ノースステーションさんにフロートバルブを買いに行くと、なんと在庫してました。

やっぱり、専門店レベルになると在庫してないと間に合わないんですね。
毎日CVKなんてぞっとします。


帰ってきて速攻交換。
やはり新品、17mmで−0,5mmぴったり。
疑心暗鬼な俺は何回かガソリン入れ替えて見たりしましたが、やっぱり−0,5mm。
流石です。
けど、ホンダのケイヒンVD、VBとかのフロートバルブのほうが、根性ある気がします。
同じケイヒンなのに・・・男カワサキのキャブ、案外デリケートなヤツです。