SJ14A 試運転その1

取り敢えず動く事は動くので、裏のチビッコ広場で試運転。
奥でバーベキューを開催してる若者達がいます。
向こうは焼肉臭、こちらはCCIS臭を撒き散らしております。


車体はSJ13Aより軽くて、とってもいい!
その辺フラフラと乗っただけで判るぐらい違います。
サスも柔らかめです。
SJ13Aは板っきれに乗ってる感じというか、フロント突っ張って硬い感じがありましたが、
SJ14Aではそれが全く無い。舗装道路も走りやすそうです。
曲がらなかったもんなぁ、SJ13A。


エンジンは残念ながら本調子ではない様子で、アイドリング近辺の回転が変。
暖まるとアイドリング低い状態が続きます。
アイドリングアジャスターを締めこんで回転あがったかな?って所で吹かすと、ベベベべべーェェェ〜ン
、ドドドドて感じで、回転落ちが悪いというか、全閉時のセッティングがおかしい。
単純にキャブ不調なのか・・・
スロージェットなのか・・・
ニードル磨耗して駄目なのか・・・
ニードルジェットホルダが悪いのか・・・(PWKは交換できない・・・)


この症状、初日のクランクベアリング逝ってる状態で始動した時から出てたんだよなぁ。
クランクシールの可能性は消したし・・・。
さて、困りました。
やっぱ改造車は困るなぁ。
改造した人間の問題で、バイクが悪いわけじゃないんだけどね。
とにかくポンコツ化したら、フルノーマル最強です。