SJ14A 試運転その2

晴れて公道デビューしました。
クランクはSJ13Aより重たくなってるって事ですが、回り方はSJ14Aのほうがハッキリ判るくらい軽いです。
たつきもほぼなしで、一応上まで回ります。
ってか、ピックアップが鋭くて簡単にフロント上がるんだわ。びっくりした。
SJ13Aより楽に上がります。
こんなので山菜取りに行ったり、納豆買いにスーパーアークスにいけるのか?
駐車場入り口で華麗にウイリーってか。


ただ、例のアイドリング近辺の無反応感が直らない。
アイドリングはします。
ただ、調整が効かない感じで締めこんで空ぶかしすると暫く高回転をキープ。
そのうちカブった感じで「ドッドッド」な回転数(多分1,000rpmぐらい)でアイドリング。
1〜2,000rpmの間がアイドリングアジャスターに無反応な状態です。


ほんのチョイ開けの領域で不具合発生ですから、
スロージェットかエアスクリューって事になるわけですが、
エアスクリューはグルングルン回しても大した変化なし。さすがに全閉にしたらエンストしましたが。
次はスロージェットを入手して、セッティングですかね。