FTR223 元(ノーマル)に戻す


中途半端にカスタムされてるこの車両。
短いマフラーやテール周りの処理に時代を感じます。
今一番、旬を過ぎたカスタム。


まずマフラーをノーマルに。

野暮ったいマフラーですが、性能は短いマフラーより上。
静かですし、いいモンです。


テール周りも野暮ったいノーマルに戻しました。
オプションなのかな?キャリアもあったので装着。

ダートトラックってより、牧場が似合いそうなバイクに変身。
ライバルはAG200かDF200かって感じです。
フロントキャリアもあれば最高です。
ツーリングに良さそう。


サイドカバーを装着してて気付いたのですが、FTR223Dって限定仕様車なんですね。
2,000台だけ生産されたようです。