昨日のセッティング変更後に、アイドリングがなくなりました。
ニードル一段替えただけですが、超もたつく。
ケイヒンといえば油面調整。
(カワサキCVKでは恒例行事)
CVKで油面高い時の状況に似てるなぁ〜と思い、車載状態で左右の水平だけ出して測定。
結果は、
クソ高い。こりゃ駄目ですわ。
車体からキャブを取り外して、フロートバルブ受け側のチェック。
ケツの穴みたいになってたら駄目です。
キャブ交換になります。
ケイヒンのキャブに多い受け側圧入タイプですが、このタイプはやだなぁ。
大丈夫っぽい。
受け側は割り箸突っ込んで、ゴシゴシ清掃。
フロートバルブは、とりあえず手持ちの中古と取り替えました。
後はベロを曲げて、
チョチョチョ、イイカンジ。