クランクシールもまだまだ部品でます。
しかも、結構でかいシールなのに680円と格安。さすがスズキ。
まずは、フライホイールを外して、
ココまでは前回やったんですが、
2箇所ネジなめちゃったんですわ。
ショックドライバー使ったら、ベースごと割れそうなのでドリルで揉んで、
1977年とご対面。
クランクシャフトの奥(オイルシール内)が一部錆びちゃっててとっても不安。
フライホイールの錆び方も尋常じゃなかったし、水没でもしたのか。
それとも、左に倒れた状態でブン投げてあったのか。
ですが、乗り出した船です。
ちょっと奥まで入れてしまいました。
コレで錆のクレーターをうまくかわしてくれ、ハスラー。
点火時期は、
上側ネジんトコにケガキ線があるので、クランク側の合わせマークにあわせます。
この辺、RMXも一緒。
で、思い出したけど、ピックアップセンサーないんですよ。RMXもハスラーも。
どうやって点火タイミングとってるんでしょう?
謎ダー。