ノーマルに戻す


左側が書付き、右側が書なしの部品取り車。
逆だったら最高なのですが。


この2台を見ながら、カスタムって言葉の意味を暫く考えてしまいました。
ココ日本は物がたくさんある、豊かな国です。
ついつい「直すのメンドクセーし、金かかるし買い換えよう」なんてね。
自分もそういう傾向があるのですが、飽きたらポイッっつうのはバブル世代の悪い癖です。
長く使うってのが、かっこ悪いというかビンボーくせーって風潮あるでしょ?そーゆーの嫌いです。
結局、ファッションなんだよね。



今日はココまで戻しました。
部品取り車のライト、ボッシュのレンズに変わってました。

通好みのカスタマイズですね。
ホーンも地味にダブルホーンになってました。