SJ14A ちゃんとキャブの油面を合わせた

燃費10km/L。
調子はまずまず。
ただ、

まだプラグが黒い。
キツネ色を目指します。
公道仕様の市販車フルノーマル状態なら絶対キツネ色になるはず、ならなきゃどっか不調。(今までの経験より)
サイレンサーが社外&リメッサチャンバーだけどいい線いってましたからね、最初の頃は。

↑最初の頃


↓似たような乗り方してたSJ13A時代のプラグの焼け



過去の日記を見ると、油面を調整した辺りから黒くなったみたい。
キャブセッティングは日記でもメモでもいいから、記録を取っておくと捗ります。


SJ13時代よりキャブがでかくなった為、外しにくくなったキャブを外し、キャブ単体の状態でチェック。
マフラーも取り回し変更で下側の方通ってるから、オイルホース超外しにくい。
前の型は本当に整備しやすかったなあ〜と痛感。


フロートカバー外して高さ見てみると、

あら、低いわ。
はかってねーけど、多分H寸法18mmぐらいと思われます。
正義の直角も出てません。
やっぱ車体から外してやらんとうまいこといかんなぁ。


前回の記録から、H寸法16mmに。

これで、キツネ色になるっしょ。多分。いや、大丈夫かな?