フロントホイールベアリング交換

片側シールの6302、ビバホームには売ってませんでした。
ってか、苗穂駅前周辺ってやたら機械部品屋あるよね〜なんて今更気付きました。
早速、近所の部品屋さんにサプライズ訪問してみたら、普通に小売してくれました。
歩いてベアリング買いにいけるなんて素敵な街です。

1個435円なり。安い!



ナチからNTNにメーカー変更。
新品ならではのスルスルーって回る感じ。とってもいい感じ。


試運転してみました。
フロントフォーク、ウルトラしっかりしてます。
昔のバイクだからって柔い事ないんですねぇ。


しかし、まだ微妙に60km/h〜80km/h間で上下動あり。
かなり緩和されてて、手放しじゃないと感じないレベルにはなりましたが。


それより、右シリンダーのアイドリング近辺弱いほうがよっぽど気になりました。
明日は、キャブ見てみるか。