左が今まで付けてたヤツ、真ん中元々付いてたヤツ、右はCRM250初期型キャブに付いてたヤツ。
全部#45です。
よーく見るとブリード穴(横っちょに開いてる穴)の大きさが違います。
真ん中、元々付いてたヤツを再装着。
これで事態が好転するといいのですが。
ついでにキャブばらして、ひっくり返して生ガスを満タンに。
こうやって、ジェットホルダーと本体の隙間から滲みが無いかチェックしてみました。
問題なし。
FCRとかと同様、間にOリングが入っておりココからガソリンを吸い込むと不調(濃くなる)の原因になるんじゃないかなぁ〜と。
今日から復活、燃料噴射装置付きの自殺マシーン。
P.S アイドリング超低くなった。何か変化あったらしい。明日のプラグチェックが楽しみ。