AF27 8号機 とりあえずエンジン始動

ようこそ、AF27再生工場へ。
何故、AF27ばっかりなのか・・・謎です。
スーパーディオなら俺にまかせろー。


今回の車両、イレズミ野郎経由の逸品。
何かとってもエンジンかかりそうな雰囲気なので、鬼キック。
(負圧の燃料ポンプ採用してるので、ガソリンをキャブに送り込む→キック力なのです。)

キック40回目ぐらいで始動しました。
始動後はアイドリングも安定しており、とってもいい感じ。


外装壊滅、結構派手にコケてる、盗難されたのかヘンテコな直結されてると問題山積みな車両ですがエンジン好調だとやる気も出ます。


パクろうとした中学生?に忠告。
メーター&ハンドルスイッチ関係の線を全部繋いでもエンジンかかりませんよ。
学校で勉強して、物の道理を考える事を覚えましょう。
成人までバカだと、一生バカで終わりますよ。
(バカって勉強できないとか、社会不適合者って意味じゃないよ。)
「馬鹿」って意味調べてみるといいです。


半田付けめんどくせーな。余計な仕事増やしやがって。