YB90 とりあえず清掃

二度とお目にかかる事はなさそうなので、YB−1カテゴリーで。
昭和51年〜55年の間に作られたAS6型ってヤツで、機種コード357、フレームNo,の最初H3−みたいな感じ。
何かかっこいいフレ番。



メーターも100km/hまで表示。出したら死ねそうな足まわりですが大丈夫?

馬力は現行125並みの8馬力だから、夢の3桁目指せそうではあります。


ハンドルもオフ車みたいな左右連結棒つき。ってかノーマルなのかな?
配線中通しだから純正ハンドルか。
イカスぜ。


磨いてたらキャブのブリーザーホースからガソリンが出てきました。チョロチョロと。
フロートバルブ駄目なのか、キャブが腐ってるのか不明です。
けど、現状でエンジンかかるというグットコンディション。
色々ありそうですが、今日はここまで。