ゴリラ フューエルコックのストレーナー


ストレーナーが付いてませんでした。
まあ、無くても・・・って思う人もいますが、パッキンが広がってRES経路を塞いでしまう事多し。
ちゃんと付けましょうって事で部品検索すると「ゴソウダンパーツ」です。
数年前から「ゴソウダン」です。もう作る気ないんでしょう。
コックAssyで買えばいいんですが、コックは使えるんだわ。無駄遣いはよくないです。


モンキー、ゴリラってホンダでも結構メジャーな車種だと思うんですが・・・やっぱスズキの部品供給は最強と思う今日この頃。


無いものは造ろう!って事で、コック塚を物色。
素材漁り。



ほぼ出来た図。
この後、少し外側削って装着。
上下分割した形になってる部分はマイナスドライバーの先っちょをトーチで炙ったヤツをおっつけて接合。
下側のストレーナーの長さが短すぎると、リザーブが使えなくなるのでなるべく長めのストレーナーを装着しようぜ、イソノ。