1号機 エアクリーナーボックスの補修

ポイント変えたり、イグニッションコイル変えたりしても症状変わらず。
良くも悪くもならず。
うーん。


何かキャブセッティングなしで直キャブもしくはパワーフィルターに交換した時みたいなふんずまり感って事に今更気付いて、エアクリBOXをチェック。


バッテリー側が錆だらけで穴あき補修済みですが、隙間からエア吸ってる様子で吸入口を手で塞いでもエンストしません。

もう土に返りたいんですね、走りたくないんですね。
人間でいったら、ボケ始まった老人クラスなのかな?毎日乗ったらすぐ死にそうではあります。
何時逝ってもいい覚悟が必要な世代のバイクです。



裏側からアルミテープ(煙突用)で補修。
吸入口を塞いだらエンストするようになりました。
〜明日に続く〜