タンク清掃

先日輸出名R5なんて記載しましたが、コレはRX350のほう。
250は「DS7」って名前らしいことが今日判明。
お詫びといっては何ですが、テールランプの写真を。

お尻のセクシーショットってヤツです。


しかもこの車両は「PRO]。

ディスクブレーキ車はプロらしいです。
雨の日は職人技が必要だからディスクはプロなんでしょうか。
CB250とかでもエキスポートとか、全く意味不明のサブネーム付いてましたなぁ。



昨日撮影。
写真じゃ伝わりにくいですが、すっごい臭い。
中性洗剤のお湯割りで一晩放置。


一夜明けて、内部を見てみると

中性洗剤の水割りが凄く汚い色に変色。
お湯で内部洗浄したらかなりのレベルまで綺麗になりました。



ちなみにDXのタンク、給油口がバカでかくて仕切り版(ガソリンゆれたときにキャップ直撃を防ぐ防波堤的なアレ)なしなので洗浄しやすいです。
洗浄ガンのノズルもズボズボ入るし、内部の状況も確認しやすい。
↓本日の戦果



今日はRSR−2の水割りを投入して、明日また清掃。