パソコン壊れた

自宅のパソコン、凄く嫌な臭いを発しながら勝手に電源落ちました。
その後、全く起動せず。
配線が溶けたような臭いの箇所を、クンカクンカして特定。
電源が逝ったみたい。

徒歩で駅前のツクモまで行って買ってきましたよ。
足が元気なうちは歩くのもいいねぇ。


知らないうちにドスパラが元ツクモの位置だったり、
ベスト電器の所がツクモだったり(というか、ツクモベスト電器に吸収されたらしい)、
五番館の建物が跡形も無くなってたり、
地下が大通りまで開通したためか地上の人が少なかったり。
駅前若草とかドンキーってなくなったんだよね?
若草は今をさかのぼる事約20年前、フィーバーレクサスⅣを良く打ったなぁ。当然、朝一単発ね。
スクラップ&ビルド、都市は確実に変わっていきます。


パソコンは無事復活。電源だけで直ってよかった。