片肺気味

こけてから始動性悪い、ふけが悪い、アイドリングせずってことで入庫。
久しぶりに午前中からぶっ通しで作業。
眠い。


「プラグ被ったダケジャネー」なんて軽く考えてたらそうでもない様子。
油面はちょっと高めですが、持ち主曰く春から調子よく走ってたとのことで。


こけて壊れる可能性ゼロですが、とりあえずメインジェットとスロージェットを交換。

イマイチ手ごたえ無いけど、いちいちチェックするのも面倒なんで手持ちの中古に交換。


外が暗くなるまで、CVK弄り。
CVK油面祭りしてたら、エアカットバルブのホースに亀裂発見。
ほんとたまたま偶然発見。

引っ張らないと判りにくいですが、裂けてました。
右キャブから負圧取るホースだから、2次エア吸ってた可能性大です。
けど、こけてこんな所が裂けるかなぁ。
明日、試運転してよければ引渡し。