SJ14A CRM250R用PEキャブ スロージェットを元に戻す

#48じゃエンジン始動が困難になってしまい、元に戻しました。
#42も試しましたが、良くも無く悪くも無く。
一度に数箇所弄るのは禁じ手ですよね。
メインジェット#148
スロージェット#45
コレで、暫くいってみます。


それと、重大な組み付けミス発見。

スプリングを爪の外側に組まないと、ニードルがうまく固定されないのですね。
触ってみたら、縦に5mmぐらい動きました・・・。
マイナスで少しコジッてスプリングを嵌めてやったら、ぐらつきなし。
アイドリング近辺の不安定な感じに凄く影響ありそうな部分の不具合。
これのせいだよね、多分。