これって純正じゃねーっすよね。
ビックキャブ(恐らくキタコ製)キットが組んであるようです。
純正ってインシュレーターに挟めこむタイプ。(ロータリーディスクバルブ車で良く見るタイプ)
前日にドブ漬けしておいたのを本日清掃。
メインジェットは#230が付いてました。
そんなデカくていいのか?とも思いましたが、刻印もあるしこのままいって見ます。
フロートバルブサイズは1,5Φ。YB90に付けたヤツと一緒。
駄目だったらスズキの部品で発注しちゃおう。
メインジェットがフロート室に付くタイプ(大昔のタイプ)なので、ニードルジェットとの連結部分にOリング使ってます。
もち、新品に交換。
こんな時、ストレートで売ってるキャブ用Oリングセットがあると作業が捗ります。
明日、エンジンかけてみる予定。
かかればいいけど。