ウエイトローラーセッティング

ジョルノクレア用センタースプリング装着により、下りは60いくかいかないか。
平地は相変わらず53ちょい。
ただ、50オーバーまでいきやすくなったのが収穫。
=プライマリ=
↓前回

↓今回

セカンダリ
↓前回

↓今回



中間加速時の回転上昇が若干もたつくかな?っていうのがありますが、回転数と実加速は案外違うものです。この辺イタズラすると確実に燃費悪化するし。クソ燃費はビジネスバイクとして失格です。
スクーターの駆動系セッティングって実際車の後ろ走ったりして、なるべくメーターを見ない心構えが必要。


現状、

から、

に変更。
純正のシャア専用ウエイトローラー(赤いの入ってた)10,5g×6=63gネット情報ではこうなりますが、このバネばかりだと60gでした。
ってことはネット情報にあわせると3gプラスで考えて、約57gから約54gに変更ってことかな。ネットの世界では。
=仕様=
KOSOプーリー51g
ジョルノクレアのセンタースプリング
他、ノーマル。
=結果=
失敗。
伸びだけ領域突入が50→45からになってしまい、加速も回りすぎで悪い。