アウトドアライフ その2

今日は丘珠のバイクの墓場秘密ヤードへ。
外にはバイクや車の残骸、中にはパーツやバイク車体がいっぱい。


↓今日の戦果 その1

今時使ってると恥ずかしいデザイン。今一番旬じゃない感じのグローブ。
逆にシッブイね〜。
勿論、本日から使ってます。(バイクの年式的には丁度良いかも?)
流石一流品、操作感最高、ごわつきも無く、指も余らずいい感じです。


↓今日の戦果 その2

高級2ストオイル。当然未開封です。
ところが「混合専用」オイルらしい・・・英語が良く判らんけど裏面に書いてある説明文、

エキサイトで翻訳してみました。


「ユニークな定式はより少ない摩擦および増加した実行のためのよりよい冷却を促進します。
特別のオクタン添加物による、最高効率およびより清潔な燃焼。
混合raito:ガソリンが2および5%(1/40)与える8リットルまで1つの寸法油(200ml)。
分離給油装置の中で使用しないでください。」


何となく判った気分。
だれか、普通(1L1,000円ぐらい)のオイル2缶と交換してください。
物々交換希望。