SJ14A CRM250R用PEキャブ キャブセッティング(ニードル段数変更の裏技)


ちょっと黒いね。乗った感じは快調。
4段目で黒くて、3段目で白いって事は3,5段目でキツネ色?
そこで、懐かしいテクニック、

ワッシャーかませました。


ところが、PEキャブの場合はクリップ固定部分が窪みになっており、

外径が大きい普通のワッシャーだと、駄目。
中々外径が小さいサイズのワッシャーって有りません。丁度バネワッシャーぐらいの大きさ。
「その辺には売ってないんだよなぁ〜」なんて思いながらワッシャー塚を捜索してると、
ケイヒンCVKのパイロットスクリュー用と思われるワッシャーを発見。

カワサキの部品ならワッシャー単品で頼めるね〜。CVKならみんな一緒じゃないかなぁ。


=現在の仕様=
メインジェット=#132
スロージェット=45
エアスクリュー戻し=2回転ぐらい戻してたっけな?
ニードルクリップ段数=3,5段
↓上記セッティングでの焼け具合