9型 エンジン届いた&ポンコツエンジンを降ろす


キック一発実働って事ですが・・・さて中身は。



やってくれるよねぇ〜。
ギタギタやん。


けど、プラグは、

イカンジで焼けてます。俺のRMXも見習いたいぐらいに。
結構、イカレてても動くバカエンジン信頼性の高いエンジンなんですかね。
SR400も相当ぶっ壊れてても走る同類のエンジンと認識しております。


配線判らなくなりそうなので、

記念撮影っと。
前回の整備で腰上は新品組んであるから、今日届いたエンジンにゴッソリ移植する作戦計画。
てなわけで、シリンダー外してからエンジン下ろしました。
かなり軽量化するので、楽に下ろせました。
空冷シリンダーって重いねぇ。