プレートとディスクを交換したのですが、やっぱり切れません。
なまじかエンジン調子いいもんだから、1速入れたら徐行レベルで走り出します。
再び分解してハウジングをチェックしてみると、
内側のギザギザ(クラッチスリーブ)に偏磨耗というか、欠損というか宜しくなさそう部分あり。
それと、はっきりと記憶にないのですがプレートとディスクの組み合わせ間違えていた可能性あり。
奥からドリブンプレート(金属板)→ドライブプレート(コルク)×6で組むのですが、逆に組んだ可能性が・・・なんも考えずに付いてたまま組んだのは反省点。
けど、一番奥が金属板のクラッチってありそうでないですわ。
今回は部品取りのエンジンからハウジングから丸ごと移植。これで間違いなし。
エンジン始動はせず、押し歩きでクラッチ切れてるのを確認。
これで、ちゃんと試運転できるべ。