TS90T タンク清掃 その1

どうも、ハスラー星人です。

何かキモイ感じです。
最近、ハスラーシリーズばっかです。
流行ってるのかと思いきや、そうでもないみたいだし。


今回のは激レア、トホホツーリング仕様の「T」。

どうしちゃったんでしょうか?荷台やらダウンフェンダーやらが装着されてます。パキスタン自爆テロやる人が乗ってそうなスタイルの車両です。マニアの人なら知ってるとは思いますが、前後2,75−18で全く同じサイズってのがアルカイダスタイルに見える原因なんでしょうね。
TS90シリーズとしては3型以前のものとなるらしいですが、詳しい事は全く不明。

「S」マーク格好良いねぇ。
本場スウェーデンもビックリ、ロリータロータリーディスクバルブです。
俺にとってはおしゃれな家具で高福祉国家ってより、裏ビデオ世界一ってイメージが強いのですが・・・やっぱ洋ピンノーカットといえばスウェーデンですよ。おっさんだな。


本題に戻って、



コックのストレーナーついてないな〜よし発注っと。
においは僅かですが、薄い腐敗ガソリンコーティングが施されちゃってます。
例の如く、お湯&中性洗剤で一晩漬け置き洗い。