TS90T 現在、困ってる箇所

その1、スプロケ
前後とも磨耗しきってます。リアは販売終了部品らしいし。
428サイズなんて使ってるものだから、ちょっと流用も厳しそう。
試しにTS50(TS503)のスプロケをあてがってみましたが、

センター穴径が小さくて流用できず。困ったねぇ。現在、428サイズの50T前後のスプロケ捜索中。


その2、コックの部品

見たことないメーカーの刻印です。「TR」って何の略なんでしょうか。今は無いメーカーか?造りもTK(テイケイ気化器)のヤツに似てるのですが、一部違う部分もあったり。
パッキン類は何とか手持ちの物で合うのがありましたが、ON=OFF=RESの切り替え部分が異質な造りで手持ちなし。円錐形というか、テーパー状のプラスチックに穴が開いてるヤツでコック切り替える方式なのですが、テイケイのヤツだと2個穴タイプ。TRは3つ穴タイプ。代替品も手持ちではなし。スズキのいろんな車種のパーツリスト見ても、この円錐状の部品が単品指定されてないようで・・・。微妙に削れてるからOFFになりそうにないけど、とりあえずつけて見てから考えるか。
他のコックに付け替えちゃおうかとも思ったのですが、取り付け部のねじピッチが粗いヤツ(たぶん1,5)なので、無いぞー。