ハンドルカバー交換

RMXにつけてたハンドルカバーに交換。

今は無きコーリンのハンドルカバー。デカデカとアウトローって書いてあるそのセンス、素敵です。
これでチョイワルオヤジになれるかも。
けど、このハンドルカバー結構クオリティー高くて、内側ボア付であったかいし、素材も氷点下でも硬くならないヤツ。結構いいんだわ。コーリン倒産後、ヤフオクで大量に出回ってた時(退職金、現物支給?)に購入したカバーなので結構長い間使ってますが、劣化も殆ど無し。
こういうものって、使ってみないと良いかどうか判断付かないですわな。雑誌もあてにならんし、大体ハンドルカバー特集とかって需要のある記事かってのもあるし、試着できるショップって聞いた事ないし。
ジャイロには相性悪くて、結構無理付けで装着。操作性はどうかなぁ。