ハンドルカバー交換 その2

親指(スイッチ)側からの隙間風が酷くて駄目でした、アウトロー
普通のハンドル用に造ってあるカバーだから、どうもフィッティングがよろしくない。

まともにつけると、ウインカーが隠れてしまうし。危ないわな。


そこで在庫のヤマモト製ハンドルカバーを装着。

今はセーフティーメイトってブランド名で売ってるハンドルカバーです。
デットストックでビンテージな実用品ってやばいような気もしますが、とりあえず装着してみることに。
結果としては付く事はつきましたが、一番でかいサイズの大型DXタイプの割には小さい。
それと、アクセル側のカバー取り付けが無理付け。

アクセルワイヤーの取り付け部はどうやっても突破できません。
あとは暫く使ってみないとわからないけど、小さいなぁ。