ジャイロキャノピー中期とのファイナル比較

机の周りが余りに汚なかったので、ちょっと早めの大掃除。
掃除してたら、出てきた謎の文書。

NKVDからの暗号指令文書かと思いましたが、すぐシュレッダーかけるから違うよなぁ。


2010年12月にデフを交換した時に書いたメモです。
ジャイロキャノピー中期ってジャイロUPよりハイギヤードになっております。
ジャイロキャノピー初期型はジャイロUP中期と同じギアレシオ。流用考えてる方は年式(エンジン番号)に注意。間違えると、同じ物を入れ替えただけという切ない結果になります。


そーいや、俺が小学生の頃のサニーで「直結5速」ってのがあったなぁ。トランク上に「5speed」とかかっちょいいエンブレム付いてましたね。その後は「turbo」エンブレムか。
もし最近の車で付けるとしたら、「電気モーター」「減税対象」「燃費30km/L」エンブレムか。
だっせー。