6号機 エンジン始動

素の状態で始動を試みるもかからず。
一旦、キャブドレンからガソリンを抜いてやったら、速攻始動しました。

ドレンから出てきたガソリン、普通な感じなのですが何故かからぬ。
微妙に腐ってしまうのでしょうか。
短期不動車起こしで良くある不思議現象。
何でだろうー何でだろうーななな何でだろう。


サイドカバー裏側の製造年月日を見ると、

2006年10月製。超新しいじゃねーか、このカブ。
車体自体は2007年製なのかな?
そうするとガソリンは5年以上前のヤツが入ってるわけ無いしね。
こぎれいなバイク屋さんって、こんな綺麗なバイクばっかり弄ってるんだろうなぁ〜と想像したり。
ここは氷点下の秘密基地。