フロントキャリア装着&前カゴ交換

脱法ハーブって、変な呼び方だと思いません?違法ハーブでいいと思うんですが。脱法薬物ってはイワンよね。きっと大人の事情があるんでしょうね。



6年ぐらい使ったのでしょうか。もう、ボロボロです。
アクスルシャフト使って補強してるあたりがコジキっぽいよね。
なんでこんなにボロボロになったかといいますと、アシストグリップ代わりにカゴを使っていた為です。スタックした時や、縦列駐車時にカゴ持ってやるとスゲー楽。特にスタックの際は、カゴ持って引きずり回してました。正しくない使い方です。
フロントキャリアだと、しっかりしてるからアシストグリップ代わりに最高じゃね?と思い購入したワケ。


で、長年の夢だったフロントキャリアをついに入手。
クリスマスイブ翌日の子供みたいな勢いで装着。

かっけぇ。カゴなしもいいですね。ただ、前カゴはとっても便利なアイテムで、前カゴなしでは生きていけない体になってる次第。
カゴは去年カブDXから取り外したヤツを付けます。



キャリアが白なら、カゴも白。コーディネートはこーでねーと。
カゴ、もうチョイ大きくていいな。