キャブセッティング変更

アメリカではゴニョゴニョ、ヨーロッパじゃゴニョゴニョ・・・だから日本は・・・って論法、最近また聞くようになったけど、これってコメンテーターの責任逃れだよな。日本(お前の頭の中)で良けりゃ良い、悪けりゃ悪いでいいんじゃねーのか?と思う今日この頃。
大体、欧州や米国なんて碌なモンじゃねーよな。


=今日の出来事=
ピースボートの輩がポスター貼らせてくれと来店。よりによって、ココに来るとは。
徳田球一と日共分裂について語り続けたら帰りましたが。


=キャブセッティング=
やっぱり開け始めもたつくのと、トルク無い感じなので、
MJ=#65→#68
SJ=#35→#38
に変更。冬季仕様です。
本当なら、スロー#40のほうがいいんだけど、手持ち使っちゃって無し。キャブヒーター付けたからちょっと変わるかもね。


変更した後に、ふと思った。
ニードルを元に戻したらこうなったんだから、ニードルを弄るのが正解じゃねーの。
って事で元に戻すか。