2号機(排ガス規制後) フロントサス周り分解

今日は+3度チョイまで気温上昇。明日は+5℃だって。昨日は氷点下5℃とかだったから、一気に10℃も上昇。この気温で大変暖かいといったら、内地の方々は驚くのか。
外地ではTシャツで出歩くレベルの暖かさです。


でさ、


ストレートバルブ組んであるんだけど、バカじゃねーの。
空気入れれないって所で普通は諦めるでしょ。チューブ交換したヤツはバカ中のバカか。

チューブも1インチ細い2,50用です。バカ中のバカでクズ野郎ですね。


ホイール外すのも難儀しちゃって、

よじれた状態で固着してたモンだから、アクスルシャフトが中々抜けなかった。どーしてこーなったって感じ。正常な状態だと、

こんな感じで、だらしなく垂れます。

ベアリングプーラー使ってチマチマとブッシュを抜いて、

錆び落とし。

軽量化完了。強烈なサビです。トラックの足回りみたいなサビ。利尻産の中古車は買っちゃ駄目だね。昆布は最高ですが。


フロント周りをいじってて発見、

恐ろしい事に2000年8月製造。これだけ錆びたのは海風のせいなのか、材質のせいなのか。オレのジャイロ(92年製)でもこんなに錆びてねーぞ。