2号機(排ガス規制後) 外装装着

やん衆仕様とばかり思ってましたが、泥が多いんで百姓仕様か?なんて鑑識ごっこをしながら清掃。しつこい汚れにマジックリンです。泥汚れを落とした後、バリアスコートで仕上げました。
前オーナーが何もやってなかった車両って意外と劣化も少なく綺麗になります。泥汚れ&油汚れコーティングをなめてはいけません。
中途半端にやってるのが一番マズイ。特にワックス。プラスチックにワックス掛けると、つや消し&色褪せ&強度低下の最悪仕様になります。見た目気にしなきゃ、何にもしないってのも十分ありです。

こういうシッブイ所が綺麗になってると、気分が良いです。自分がそう思うからやる。それだけ。



見た目は21世紀のヤレ具合になってきましたが・・・詐欺だなぁ。