2号機 シート下の配線


上はないんでねーのかい?シート装着したら、挟まる可能性あり。実際潰れてる箇所有。
テール周りの配線、ロック部分の下を通すのか、キーシリンダー横を通すのか迷った挙句、キーシリンダー斜め上を通す事に。

爪の先っちょが微妙に当たる可能性もありますが、まあカワサキだから・・・とにかくハーネスの取り回しがフリーダムなメーカーです。
一番特徴的なのが、ハンドルスイッチのコネクター周り。

コレ、ゼファーとかバリオスとかみーんな同じで、ネック裏に何となく、だらしなく収納でOK。
ホンダみたいに「ココで束ねろ!」とか、「ここを通せ!」「ここの箱に全部入れろ!」みたいな部分は一切無し。自由な設計。
ハンドル改造した時の自由度は高いです。みんなアップハンにするからなぁ。