プレスカブ4号機 ブレーキペダル修正



度重なる転倒の結果、足のちっちゃい人用みたいな位置に。配達は闘いです。


ペダル外して、直らないようだったら交換かな〜なんて甘い段取りでした。



スイングアームのピボットシャフトが完全固着。コレ外そうとして無慈悲なハンマー攻撃したらフレーム曲がっちゃうんだよね。センタースタンド切るしかないレベルに固着してます。
流石に、ペダル交換でセンタースタンドも交換するわけにはいかないし。
車載状態で何とか修正する方向に作戦変更。

この2箇所にコシ入ってる様子です。ココをトーチで炙って叩いたり、万力に挟んだり。


悪戦苦闘すること、約3時間。


まあまあ元に戻りました。コレぐらいなら使えないことは無い。