よーく見ると、
付け根辺りから微妙に漏れてる様子。においを嗅ぐと、2ストオイル。
ミッションオイルを抜いた限りでは、ミッション方向には漏れてない様子。
外してみて笑っちゃったのが、
オイルラインにOリング使ってるって所。いちいちクランクケースカバー内を通す意味がわかりません。素直にオイルポンプ本体にニップル付けてホース繋げりゃいいのに・・・カワサキか。
ココのOリング(ウンドウヨウ5mm)を新品に交換。
ついでに、
オイルポンプ調整。アイドリング側で合わせておきました。ビックキャブ変更の為、全開位置で合わせると、アイドリング近辺が全閉になってしまうんですねぇ。
微妙にミッションオイルの色がガンメタ、凄く気になります。大丈夫かな?