約20年前のメット〜SHOEI GRV〜






JOGのメットインスペースから発掘。
メットイン内ってタイムカプセル的な状態になってる事が多く、当時のままになっていることが多いです。ちょっと楽しみでちょっとホラー。
メットイン内なので、紫外線とか全く浴びない状態での保管状況。恐ろしいまでに塗装の劣化が無いです。ただ、内装はカビてますが。


この辺のメットもビンテージブームにのっかってこねーかな〜と思いますが、おしゃれ感ゼロだよなぁ。バブル時代っぽいデザインが、私のハタチ前後の記憶を呼び起こしてくれますので、オレ流ビンテージメットだな。
ある意味、健全なビンテージ趣味だよね。もっと古い時代とか生まれる前の時代になっちゃうと、マンガっぽいというか、雑誌の影響受けました!みたいなのあるよね。