タンク内の異物


錆の塊とバーコードのシールが出てきました。バーコードって・・・笑っちゃうよね。
以前、GB400のタンクから釣り用の錘が出てきた以来の珍事です。
タンク内は非常に綺麗で、下部溶接あわせ面に若干ゴミか錆か良くわからない物体がある程度。

錆の塊は、携行缶からのもらい錆かな?
バーコードは非常に謎です。昭和のバーコードだとガソリンにやられて完全に印字とんじゃってるハズ。ガソリンはタンク内に1Lほど入ってました。臭いはチョイ腐り気味だけど、つかえそうなレベル。
恐らく、最近ガソリンいれたんじゃねーの・・・どっかのおっさんが。
また、怪しい展開に。
当基地では、お約束の展開ですがね。