初期や2型は普通のコック。(3型以降は負圧コック)但し、表記が普通じゃないですが・・・どうしてこうなった?
説明すると、
0がオフ、1がオン、2がリザーブです。
判りにくいですね。
現在付いてるパッキン、漏れは無いけどオフにならないという旧車的に致命傷なトラブル。ポンコツは、エンジンオフで必ずコックもオフね。
パーツリストを見ると、パッキンだけの部品指定がありません。たまにある、スズキのパーツリストの謎。同型他車のヤツとか見ると、ちゃっかり単品ででたりするんだよねぇ〜。
今回は、TS50とかハスラー250で使われてるレンコン(パッキン)を発注。合うかどうか不明なので、ある種ギャンブル。
うーん、似てる。
付いてたパッキンと並べて比較。
同じだね。
実際付けてみても、全く問題なし。
パッキン接触部分が荒れていたので、オイルストーンで修正。
しっかし、パッキン安いなぁ〜スズキ。