SJ14A フォークブーツ交換


今年は、RH70オマージュってコンセプトで逝きますか。ジョエルロベール最高!みたいな。スズキモトクロスってこの時代が最強だったんですかね。



90年代の名残、紫色。あんま好きじゃないんだよね。しかも、ここだけ紫色ってのもどうかなと去年から思っておりました。ただ、新品は両方そろえると高いし、フォークブーツだけピカピカってのもかっこ悪いしで、ずーと中古部品を探してました。
そして、ついに黒色のブーツを手に入れました。


微妙な中古感がいいんだわ、これが。


後はタンク周りだけ黄色にしてSマーク入れたら良いんだけど・・・シュラウドの黄色ってありそうでないんだよね。純正は黒か白のみ。