FX400R 第一印象

安っぽい。





どーですか、このスッカスカ感。峠小僧がカウル壊してなんちゃってネイキッド仕様にしたような、この感じ。とてもメーカーがやったとは思えません。
メーター裏も、

なんだかなぁ。とりあえず具が見えないように蓋しました!by単車部門って感じ。
各部に「カワサキか・・・」満載のバイクです。駄目なカワサキイズムの結晶。って書いてますが、とっても好きなタイプのバイクなんですよ、実は。
何故、GPZ400Rがあるのにコレ造った?みたいな。同時期のVFR400Zとか、FZ400Nとかのやっつけネイキッドって素敵ですよね。
横にスーパーフォアがあるから、やっちゃ駄目なのは判ってるけど比較してしまいます。
同じ様な値段のバイクだったんだろうし、絶対ホンダ買うわな。


なんだか数年前に爆発?したらしいこの車両、弄るのとっても怖いです。

夜露が降りる季節になりました。明日は暑くなりそうです。